ブログ

チョコレートにはとても多くの種類があります。
その中でも多くの種類を試食しながら
時間をかけ、一つのチョコレートにたどり着きました

『イルプルラセーヌさんのスーパーゲアキル』
です。

酸味が少なく食べやすいクーベルチュール
チョコレートです。

しあわせチョコケーキの特徴

チョコケーキを食べた時に全てが
同じくらいの「口どけ」で食べれるように
スーパーゲアキルと相性の良いチョコレートを
ブレンドしケーキを作りました。

滑らかな食感と口どけを意識して
コーティングチョコをグラサージュせず
『生チョコ』に仕上げています。

しあわせチョコケーキに使っている
ココアスポンジも口どけをよくするため
相性の良いシロップを使いながら
しっとりとしたチョコとの一体感を
大切にしました。

一体感を大切に創り上げた
しあわせチョコケーキは
冷凍をしても美味しいチョコレートケーキです。

-40℃の冷風で冷凍する冷凍庫で
おいしさをギュッと閉じ込めています。

お持ち帰りでのお渡しでも
保冷剤をつけ冷凍のままでお渡ししております。

ご家庭での冷凍保存でも
約2週間ほど賞味期限です。

しあわせチョコケーキの
おいしい食べ方としては
冷蔵庫での半解凍をしてから
食べることをお勧めしております。

しあわせチョコケーキの種類

ホールタイプのチョコケーキと

カットしてあるチョコケーキと

ちょこっとサイズのチョコぼ〜と

幸せチョコケーキにも
色々と種類があります。

ホールタイプは記念日やお祝いになどに
カットしてあるチョコケーキはちょっとした
プレゼントなどにとてもお勧めです。

チョコぼ〜なんかはちょっとした
おやつタイムにぴったりですね。

お読みいただきありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。